2010/09/09

Hit&Run

「っざーっけんな!!」「あったぁきたー!!」

暴言失礼しました。

本日、ラグナビーチにあるお客さんの店に顔出し。
息子(犬)も同行。
その店はパシフィックコーストハイウェイとよばれる
海沿いを走る車の通りの多い道沿いにあるがこの辺は2車線で
比較的狭い道。
店の前(少しずれてる)のパーキングメーターにコインを入れ、
もちろん合法的な駐車、フレッシュエアー供給のため窓を開け
息子を車に残し店に入った。
しばらく店員のジョシュ君と話ていたら「キッキィー」っと急ブレーキの音、
うん!?って思ったけどそんなのは良くある話、しばし話を続け
他の商品をリサーチしたりして、ジョシュ君にバイバイ言って店を出た、
車に乗ろうと思った瞬間、車の左前方、真下辺りに障害物発見、
結構デカイんで避けようと思い近寄った瞬間「キッキー」が頭の中をグルグルと・・・
バンパーの角に付いてるクッションでも取られたか?など一瞬のうちに沢山の事を考えた、
・・・付いてる、 じゃ、いったいコレは・・・良く見たら 左のサイドミラーやんけ!
立ち尽くす僕の真後ろを車がビュンビュン走り去っていく。。。
「あ!!息子」 と急いでドアーを空けたら以外と平気な顔。
まぁボディーには当たってないんで衝撃はそれほどなかったみたいだけど
ミラーすっ飛ばしたんだからすごい音がしたんじゃないかと思うんだけど。。。
考えてみたら、息子を残した車がグッシャリやられた事を想像すると「ミラーだけで良かったー」ですね。
ミラーをリスクに一つ学びました。 これからは息子を車に残す時は場所を考えなアカン。
ミラーだけでホントに良かった・・・ つっても「金がない!」とツイートしたばかりなんですが。泣


「父ちゃんスッゲー音でビックリしたよー!」


皆様、ポチっと愛の手を。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿