2010/06/15

Old but New Item

長年、ベルボトム ジーンズに合う
靴ばかり履いていましたが、
最近、モダンサーファーの真似をして
スキニーなジーンズも少し履く様になったので
デッキシューズに興味深々。
先日、実家の帰った時に古い靴を引っ張り出して
持ってきました。
なんせ、15年以上もほったらかしだったので
少しカビが生えてたけど 程度良好。
洗ってクリーム塗ったらなんだか
大人のイイ茶色が出ました。
でも、ちょっと小っちぇ。
アメリカに住む大抵の日本人が言う事、
「アメリカに来たら足がデカクなった」
僕なんか 1 1/2~2サイズでかくなった。
この勢いで足長くはなんないっすかね・・・




デッキシューズいいじゃん!って思ったら
ポチってくらさい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿