2010/06/20

Hello Taco

今日、新しい取引のボードを受け取りに
いつものビーチへ。
軽く寝坊して、若干出遅れ気味でビーチへ
波は期待してなかった通り、朝から軽いオンショアで
面ザラザラ・・・ しかも雲ってて さむ。



サーフバディ"JJ"と彼女のナタリー。
JJは以前、fantaseaのモデルをやってくれていた。


ミニシモンズ2本、JJのアート


先日、日本でミニシモンズをテストしたんだけど
おっもしろい~! ハルを最初に乗った時もその速さに驚いたけど
シムも速いプラス動きが軽く、日本のパワーのない波には最適。

ランチに食べたタコス
ダイエットのため、なんと4ヶ月もメキシカンを絶っていたので
久々の味に感激。


このメキシカンの店、気に入ってて以前は良く行ってたんだけど
店の名前はなんだっけ?・・・
それもそのはず、名前がない! そんなのあんの?


食いてーって思ったらポチってください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿