2010/12/12

Hello Surfing

本日、久しぶりに朝1起床でいつものポイントへ。
先日の忘年会で最近の僕のブログはサーフィングネタ
が少ない!と先輩サーファーにご指摘されまして
「ごもっともでございます。」実は1ヶ月近く海に入って
居なかったと思います。自分でもどのぐらいの期間か覚えて
いないんですが・・・波がない、もしくは極小っだたのは
事実なんですが、なんか色んな理由があって気持ちが
向かなかった様な気もします。。。
しかしそれも限界、木曜日から入り始めたスェルは今日には
だいぶサイズダウンしてしまいました。
今朝ツイッターでサイズ肩ぐらいとつぶやいてしまいましたが
ガセネタでした。ハハハ、腰ぐらい?笑
でも久しぶりのサーフィング、癒されました。
サーフィングさいこー!

朝日と霧


Birds


駐車場前のレフト 相変わらずいいかんじですね。


流木(大木?)


石?


霧と波(写真いじってます)


やっぱ海行かなきゃ!ってひとはポチね。 なんで? いいから。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿