2010/09/07

Camp

この週末はレイバーデイウィークエンド(勤労感謝の日)
夏の最後の連休になりました。

例年、夏になると隔週末ぐらいに頻繁にキャンプしてたのですが、
今年は事情があり行ってませんでした。
そしたら息子が、「とうちゃーん、もう夏も終わりだよー
キャンプに連れてっておくれよー」
って言うんで!?笑 
波も小ちゃいんで、行ってきましたいつもの川へ。

ところがレイバーデイウィークエンド
何処のキャンプグランドもいっぱいで
突然決めてフラリと行った僕達は何処にもサイトを取れず路頭に迷っていた。
有料のキャンプグラウンドはすべて空きなし(いつも有料、といっても$17)
有料は車を止める事すらできない。

無料はトイレありの水なしでキャンプサイトがなく川から25フィート(9m)離れれば
どこでもテント設営OK。

無料のグラウンドも空いてないんで、ロッジでも探そうかなーなんて考えている最中
とにかく暑いんで、息子を川で泳がせてやりたいと思い、止まった無料グラウンド
よく見るとテントたてられるスペースが一箇所・・・ 駐車場の端っこ。。。
「ま、いっかタダだし! 息子も喜ぶだろう」っつぅー事でそこに決定。

ココには色んな問題があったけど、やっぱり川を流れる水の音にはリラックスできるし、
星もキレイだった。

この様に駐車場にテントを張る。
この写真はスッキリして見えるけど
実際は隣のテントとビッタリくっついていました。


おじさん!鉄砲持って何処いくの?


息子の満足気な顔!
これを見ると父ちゃんも嬉しくなる。



水のボトルをランタンの前に置いたらキレイだった。


世界で一番美味いハンバーガー!
山奥にある店なんだけど人気でオーダーしてから
30分は待たされる。。。

食べかけでスマセン。

メニュー


ココのオーナーはこの場所で商店とモーテルも経営してて
なんとも雰囲気のあるアメリカの田舎っぽさ。


日本はまだまだ暑いですか?
川の流れで涼んでください。


涼んだ後はポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 毎日雑用でめちゃくちゃ忙しいのですが、売り上げにならないことばかりが続く、残暑がシャレにならない名古屋です。ナオさんの映像で少し癒されました。もう少し、人間らしい暮らしをしたいと思いました。(日本では無理か?)初めてコメント残します!fabs

    返信削除
  2. おー!fabsさん、 コメント嬉しいです。
    いつもながらお疲れ様です。
    チョット忙しくしてたんで、コメントに気付くが遅くなってスミマセン。
    今年は夏休みとらなかったんでしたっけ?
    日本も素晴らしい自然がいっぱいあると思いますよー。
    たまには皆さん連れて癒されにいってください。

    返信削除