2010/10/05

Attend 1

この週末日本からお客さんがみえてアテンドへ。
1日目は観光のお手伝いも兼ねてLA散策
まずはハリウッドへ。


僕が初めてLAに旅をした1987年
以来行ってなかったチャイニーズシアターへ23年ぶりに
当時この付近はあまり治安がいいとは言えなかったけど
今ではすっかりクリーンな町で、付近は観光客が溢れ
賑やかな町になっていました。




どうですか!?マイコーとこの女の子の踊り。笑


チャイニーズシアターといえば手形足型
これはジョージクルーニー 足はUSサイズで12ぐらいのデカさです。
中途半端な写し方でスマセン。


そしてジョニーディップ。
今回ここには載せませんが、23年前にも写真を撮った
エディーマーフィーも撮って来ました。
特にファンというわけではないですが当時は大人気だったので
一応おさえておこうと。笑 で、今回は23年前と同じ事をしてみたかったのでした。


向かいの劇場はハリウッドらしいきらびやかな雰囲気でした。
この夜、NIKE(スケートボード)のプレミアが隣のコダックシアターで行われたらしく
クリスチャンホソイやジェフホーが来た模様。
昼間からテレビ局やレッドカーペットが敷いてあったのを疑問に思ってたのですが
たぶんそれは別件。。。


70年代の大スター ブルースリー


この後、ビバリーヒルズに移動したのですが
この↓写真・・・「何処がやねん!」って感じですが
なんともビバリーっぽさがある光景じゃないですか?
もちろん椰子の木なんてどこにでも有るんですが
やっぱビバリーのは活きがいい!
実はイーグルスで有名な ホテルカリフォルニアに
忍び込んだのですが(ビーサンで 汗)
時間がおせおせで写真撮影が中途半端になってしまいました。


こんな時は観光者になりきって遊ぶほうが、
エンジョイ出来るというもんですね。

観光気分が味わえたって言う人も
そうでない人もポチっと忘れずにね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿