2010/10/05

Attend 2

アテンド2日目の朝は 近くのカレッジのアンティークマーケットへ
今回のお客さんは鎌倉でキッチン用品のお店を営むYさん
ココのアンティークマーケットは規模がちょうど良く隅々まで見れる大きさで
随分と仕入れの役にたったようで喜んでいました。


自分用に水筒買っちまった・・・ 使うチャンスあるかな?
安いからつい買っちゃった。。。


午後は色々店回りした後
夜、スヌーピーで有名な"Knott's Berry Farm"(遊園地)へ
この時季ハロウィーンナイトという事で Knott's Scarey Farmと呼ばれている。
歩いていると、園内いたる所にゾンビ(ハリウッド特殊メイク)がいて、
ドライアイスもくもくの中いきなり脅かされてめっちゃコワイんだけど、
週末というのもありお客さんがいっぱいで、なんか怖さ半減
仮設で作られたお化け屋敷をいくつか制覇したけど、
さすがのアイデアと作りの素晴らしさは驚きです。




ゾンビ達は、かなりプロ意識を持っていて
この写真の子は撮ってる間中小さい声で不気味な唄を歌っていました。


ギフトショップでフォーチュンテラー(占い)をするYさん。


今回Yさんが仕入れられた商品 近々お店に並ぶと思います
まだウェブサイトがないので、お店に足を運んでみてください。
ヨーロッパからの輸入もありセンスの良い品揃えになっています。

キッチンバザール
鎌倉市 御成町 5-35-103  (電話)0467-24-2824



写真よそから拝借しちゃいました。

アンティークマーケットに行ってみたい方はコチラ
 ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 

Kott's Berry Farmに行ってみたい方はコチラ
 ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

キッチンバザールに行ってみたい方はコチラ
 ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

連れて行くとは言っていませんが。。。

1 件のコメント:

  1. 実は翌日移ったホテルで金縛りにあったのです。。。
    このブログの写真を見て恐怖再びです!!

    お店のInformation、どうもありがとうございます☆

    返信削除