2009/06/18

BIG? WEDNESDAY


今朝も行って来ました, Trestles-Charch
このスェルもう2週間続いています、ちょっと疲れてきました
今日はショルダーあってなかなかいい波、学生はもう夏休みだというのに
比較的空いていました、みんな疲れたんでしょう!
写真はSAN-O
本日のVW


午後から営業と日本のお客さんに送るボードのピックアップに
Long BeachのShelterへ
ココは今人気のアート系サーフショップで 店内にはセンスのいい絵や写真
デコレーションなどがあり、店に居ても飽きないのです
当然レトロ系中心のボードの品揃え



こんな天窓もアリ

オーナーのグラハムは2児の父、下の子は産まれたばかりで 
奥さんと交代で子供2人を世話しながら接客をしている姿はほのぼの
笑顔にもかなりのナイスガイがでているでしょ。
この後ウチの近くの Foam EZにオーダーしてあったBlanksをピックアップ
ここはプロのシェイパーからガレージシェイパーまでご用達のサーフボード材料、道具屋さん、 ここの店員はすごく親切でボードの構築について色々教えてくれる、
といっても僕が削る分けではない、これ持ってプロのとこ行ってすんげーの
削ってもらうのさ! どんなのって?そっれは教えられない・・

長さ6'5" fish/retoro テールロッカー ゼロ は、は、は、
あれ、こんなとこにもVWが 俺んじゃん!





















































0 件のコメント:

コメントを投稿