2009/06/20

クリドラ

この間日本に行った時、お客さんとサーフィングに行った
朝から迎えに来てくれるというので 僕はその間に朝食を済ませ
お客さんが着いた時には準備もよく高速で茨城は鹿島の海に
道中、仕事の話や近況報告などに夢中になり あっという間に鹿島到着
高速を降りた所にあるコンビニでお客さんが「何か食べ物仕込んで行きましょうよ」
僕は茨城の海は初めてで、実は波乗り後の昼食にすげー期待していたのである
漁港の町かなんかの定食屋で上がったばかりのうまい魚とか食えるかと・・
で、僕はお客さんに「波乗りの後昼飯食いますよね?」
ん、「そうですね!」 「じゃ僕なにもいらない」 飲み物だけ買いました
そしたらお客さんは「じゃ少しだけ」って何かを買っていました
で、車の中でおもむろに食べだしたのは どら焼き・・どら焼き!? ずいぶん古風な物
たべるなと思ったら それはどうも生クリーム入り!   美味そうだ・・・
マァまた話にも夢中になってその場は忘れたのだが、 それがなんと数日経って
しかもこっちに帰って来てからむしょうに食いたくなってしまった
どうにも納まりがつかなく近くの日系マーケットでどら焼き購入 あるにはある
で、米系マーケットに行ってホイップクリーム購入

それでこんなんして食べてみた うっうまい! と同時に達成感!
なんとレベルの低い事に満足しているんだ 俺は・・ まぁそんなもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿