2009/06/28

Tipical But Nice Saturday

今朝、5時起きでまたまた行ってきました、いつものポイントへ
一時よりはサイズが落ちたけどズーーット波あるねー
今日はツインフィッシュで楽しませてもらいました。
朝はドンヨリ曇り空、潮はガリガリに引いていた
露出もっと上げてもよかったかな?
これは10:30ぐらい、潮もだいぶ上げて青空も出て 風も吹かず
むしろこのぐらいの時間のが良かったかも

この後またお客さんの所によって営業、

南カリフォルニアでは1番人気のアート系サーフショップ Thalia st. Surf Shop

すばらしいアートの数々です、そもそもこの町Laguna Beachはアーティストの集まる

町で 隣はサーフアート ギャラリーになっている(オーナーは別)


左下にみえるのは店員のJoshくん ここの店員はみんなハンサムです

近日入荷したロングボード カラーリングがキレイですMichele juno

今日のVWでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿