2010/01/19

AVATAR



の3Dを観てきました、素晴らしかったです!
正直ストーリーはそう変わったものではなく
かといって別に悪いともいいません
ただただ映像がすばらしい。
これから観る人も居ると思うので
ここで余計な事を書くのはやめましょう
個々に感じてほしいです。

ファンタジーに興味のない人にとっては
中身2時間半は長すぎるかもしれません
僕にとってはけっして長過ぎるものではなかったです。

最初にファンタジーが好きだと気づいたのは
16歳ぐらいの子供でもなく大人でもない多感?な頃
ネヴァーエンデイングストーリーをみて
あの想像力をかきたてられるワクワクや
映像から感じる心地よさ、スクリーンから
その場の空気が伝わって来るかのようで
のめりこむ様に観てたのを覚えています。

そんなとこから自分のブランドにファンタジーと名付けた
のですが、この場合 FANTASYではなく
海のSEAを文字って FANTASEA ですが
コレに関してまた書く事にします。

とにかくアバターは映像が素晴らしく
もう1回観にいってもいいかなとまで思います。
皆さんもぜひ劇場で。

ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿