2010/01/31

It's been a while

友達のK君、2008年に1年間サンディエゴに留学し帰国
1年間では勉強しようにも短すぎ、
思いっきり遊ばせようと半強制的にサーフィングさせたので
こちらにいる間にずいぶん上達しました。

そのK君、1年ぶりにカリフォルニアに登場!
当時コチラにいる時はたしか21~22歳、日本に帰国後
どうやって身を立てるか悩んでおりました。

そして1年ぶりに見たK君はすこ~し大人になった感じ、
でもまだ試行錯誤の途中です、当然といえば当然

まだまだ若いです、焦る事はありません!
じっくり遊んで、先輩にいじられ、色んな社会を見てください

彼は素直でやさしい田舎者!(田舎は多いに結構ですが)
そんな彼らしさを無くさずに大人になっていってほしいです。

身体障害者ではありません
普通の青年です。



朝、6ft以上のハイタイド引きに向かって入水
ロータイド時は最高の波でした。


ガンバレK君!!と思われたらポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿