2010/01/11

Flu ?

先週、風邪で3日間寝込んでいました。
お腹クルックルいって熱がでた。。

最初、食中毒かと思ったけど食べた物や周りを考えると
そうでもなさそう、ストマックフルーか?

そんなんで、先週前半寝込んで、木、金と仕事してたんだけど
金曜の夜に波上がった情報をキャッチ! 「ヤベ、できるかな?」
十分睡眠とって、ゆっくり起きて様子みてみたけど なんかいけそー!

昼からいつものポイントへ、サイズ胸〜肩 午後でも無風の面ツル
すこ〜し寒さも感じたんで2時間ぐらいでいいかげん止めとこって
無理矢理あがったけど、上がった後も岸から見とれるほどのいい波だった。
調子良かったらもっとやったんだけどな。。。

ココはいつものパーキング前 ここもいい感じでした。





今年もポチっと愛の手を
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿