2010/07/11

Get Back My Life

3週間近く、人生初の腰痛に悩まされていた。
その間、波8ft なんて日もあり、基本ズーっと波あったけど
ズーっと指をくわえて見てました。
ただでさえ体が不自由というのはフラストレイションがたまるのに
それに加えてサーフィングが出来ないって・・・
早く直したいがため、この3週間かなり慎重に腰をケアして
よくなるに連れて少しずつトレーニングとストレッチで筋肉をほぐし
先週、水曜日にめでたくマリブで復活!
で、本日いつものポイントへ。

が、しかし本日も曇天なり・・・


今日は風は弱かったもの、連日強風だったので、
水温つめた!
波しょぼ!
でも、腰痛で水に入れないよりはいいや!
十分、水と潮風に癒されました。


隣のおねぇさんが渋いタトゥーを背中に入れてたんで
写真撮らせてもらいました。


本日のVW ポップアップのテントまでキレイですね~。


ハイ、ポチの時間ですよ!
ポチ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿