2010/07/19

Water Shot

昨日、初の水中撮影にトライしました。
最近寝坊ぐせのある僕は、ぜったいに朝1起床と
一昨日の夜 気合を入れて、爆睡防止のため、床に毛布を敷いて
うたたねより少しグッスリのつもりで寝たんですが
やっちまいました、床で爆睡・・・
 
昨日の朝は朝から青空で風がないのも確信してたんで
寝坊して凹んでいたんですが、正午到着ぐらいで決行!
ところが着いたら、風ないじゃん!潮いいじゃん!波OKじゃん!!
っつー事でカメラ持って入水!
水を撮ろうという行為その物が楽しくてたまりません!
これからはもうちょっと腕みがいてもっとするどい波にするどいショットに挑戦します。

岸から


水の中、なぜこんなに広角に撮れたんだろ?・・・ なんかあるな!


う~気持ちイィー!


乗りながら。


ロングボードだったんでノーズに指キッチリかけてるのが
撮りたかったんだけど、撮影+ノーズライドはむずかし!
指がなんとか先っちょまでってもがいてるのが分かるでしょ。


リーシュしてなかったんでボードとカメラにアテンションし過ぎて
岩で足切っちゃった。。。泣



これからも頑張っていい写真撮ってくるんで
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿