2010/07/10

Truck Brand

ハンティントンビーチにオフィスのある
Truck Brandという帽子メーカー。
ここ7~8年、日本のアメカジ系のお店には相当
数売ったんではないでしょうか!?
といっても単価の低いメッシュキャップ、数を売るためには
デザインを横に広げなければなりません。
僕はここのオーナーを良く知っているんですが
200以上と思われる彼のラインアップ、
良くこんなにもアイデアが浮かぶといつも関心しています。
中にはパテントぎりぎりセーフみたいなパクリもありますが
その辺がまた面白い。
町を歩く時でも、なにか目に飛び込んで来たものは
いつも立ててある彼のアンテナに確実に収集され多くのデザインに
変わっていくのでしょう。

たくさん面白いデザインがありますが
その一つをご紹介。

ビールを6本飲む前はお婆さん。


6本飲んだその後は・・・


こっれはさすがに自分で考えたんじゃないと思うけど。

とりあえずポチってくださいな。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿