2011/05/08

Pelicans

今朝、朝1でいつものポイントへ
先週は小さいながらも形のいい波が毎日入ってたみたいで、
やっとの週末、期待して行ったのですが昨夜から吹くオフショアで
波が消されたのか、ビーチに付いた時は極小・・・
最近昼間が暑くなるせいか、夜との気温差のため霧が出る。
そんなんで波ちっちゃい、天気ドンヨリで最初入水なしで帰ろうかと、
しかしガソリン高いこのご時世、40マイル走っていったからには
なんとか元とらにゃ!「ちょっとでいいから頭濡らしたろ」
ポイントの目の前に着きリアルに波を見てガックシ・・・
半ばイヤイヤ入ったんだけど、30分ぐらいしたら潮の動きで
うねりが活発に、サイズ腰胸、セットでたまに肩
人も少なく水温も暖かく波の本数も多くて3時間乗りまくり!
いい気分で上がって、少ししたらスッカリ晴れて今日も極上の
土曜日でした。

波は実際楽しかったけど写真は見せられるほどの物は撮れてませんので
本日のペリカンズをどうぞ。






ペリカンいいね!って思ったらポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿