2009/07/01

Experience

先日、某所にて2人のレジェンド サーフボードシェイパーに会って来た
今まで商品として買っていたボードは店頭で買っていたんだけど
今回、2社と直接取引する事になった
一人は商談だけだったけど、もうひとりには早速サンプル代わりに1本削ってもらった
先日買ったブランクスはこのためだった
朝、5:00am起きでロングドライブ
行く途中、野生のコヨーテ発見 保護色だから見えるかな?

この人に会えたのはすっごい良い体験だった、チョット感動!
この人すごくヒッピーな生活をしています
すごく良い所で・・
すごく良い人でした。
庭に自分で建てたシェイプ小屋で削ってるんだけど その小屋がちょーカッコィィ

これが入り口

小屋の中の壁

外の壁に描かれたペイント

彼の犬レッド 良く吠えるわりには僕に興味があるようで
いつの間にかちょっと離れた所にすわって様子をみている。
今日のVW






0 件のコメント:

コメントを投稿