2009/10/20

DownTown LA



日本に行って居たのもあり
しばらく忙しくてブログを書いていませんでした。

先週、土、日とダウンタウンLAでショーがあり
日本からお客さんがみえていたので2日間のアテンド。

ダウンタウンLAには4つのファッションビルが建ち並び
全室メーカーのショールームになっている
そのうち3つのビルに1フロアーずつ仮設の会場も
設けられていて、ショールームに入っていない
メーカーが出展している

この4つのビルは2ヶ月置きぐらいに
マーケットウィークとよばれるショーを開催し、
派手に取引先にインヴィテイションを送る
要するにオーダーしに来てほしいのだ
ショー直前になるとアポイントだの新規の売り込みなどで
1日に100件近いメールが届く
この数年、不景気なもんで売る方も必死だ
といっても僕も売る側の立場でもあるので
人事じゃないっす。

今回ショーの様子を写真に撮るより
ダウンタウンの様子が撮りたくなった
古いビルが多く、内装もカッコいいし
窓から見る他のビルの景観もカッコいい
10階ぐらいからダウンタウンの町を
見下ろすとすごく生活観が感じられて
写真を撮るにはサイコーの材料が揃いすぎ

今回は仕事の合間なんでコンデジでパチパチ
撮ったけど、次回は一眼持ってジックリ
撮ってみたい。








ちなみにこの店は夜の食事に行った
ウェストLAの ”とらふく”
お米を石釜で炊いていてチョー美味い


ポチっと押してダウンタウンlAツアーを当てましょう
(ウソですけど・・ウソですよ!)
ホンキにしないで、でも協力してください。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿