2009/10/25

Mellow Surf Suturday

今朝、またいつものポイントへ
サイズ胸、セットでたまに肩
残念ながらこのうねり今日で終わりそうな
気配です、といってもロングなら充分ですけど

ここ数日ホントにメローな日が続き
暖かい気温に水温
新しいウェットスーツが調子良くて
すごく快適にサーフィングライフを送っています
プラス、波のシェイプが極上です。
今日もいつものローカルメンバーと楽しくサーフしてきました。

今朝のフリーウェイ
最近、ピンボケ、手ブレ写真にすごく興味があったんだけど
偶然こんなのが撮れてうれしい
気に入ってます。


青がすごくのどかじゃないですか?
これならサーフしててもみんな目尻がさがります。


写真を撮ってたら
「おにいさん、犬の匂いがしますね。」って
クンクン近寄って来た方です。


Lower Trestles


皆様のご協力 感謝しております
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ポチっと

0 件のコメント:

コメントを投稿