2009/10/22

Free as the Morning sun

今朝、Dawn Patorol 復活!

最近、時差ボケと疲れのせいか
朝、早く起きれなく
先日、オンショアの波でサーフしたりで
自分自身に不満があった。

その辺をなんとかしたいのと
昨日、うれしいメッセージが1つ届き
急にハッピーな気分になった僕は
今朝はバチっと目が覚めた!

めずらしく朝から晴れて
なんとも美しい朝でした。

暗い空から明るく変わる色や
まだ1、2個 星が残っていたり
ヒンヤリ冷たい空気の匂い
近所のだれよりも先に外に出たという
優越感というかワクワク感

どれをとっても朝は素晴らしい!

人生は最高だ!


最近いつものポイントはスゲーいい波!
今日なんか空いてるし、気温も水温も暖かいし
潮がかなり高いんで乗れない波もあるけど
乗れる波はパーフェクトなパワーとブレイク
当然、ハルって来ました。

本日のVW

今日、入荷したFIN
グラスのフィンはキレイだ、
他にも色あるんだけど
10"のフィンは重くてこれが限界
光はすばらしい~ね~。


ポチっとご協力をお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿