2010/05/11

Oganic Market2

先日、に続きオーガニック系マーケット
今日は欲しい物があり、チョット(15分)ぐらい
家から離れたマーケットまで。
ここは多分、今南Calでは一番人気のWhole Foods
やっぱ他よりも色鮮やかに感じます。
でも、ちょっとお高い。


小心者の僕は店内で写真を撮る事をとがめられるんじゃないかと
気が気ではなく写真もピントが合わないっす。。。


最近、急に食材が気になり出して、パンはウィート米は玄米に変えました。
息子(犬)のクッキーまで買っちゃいました。
写真を撮り忘れたけど、最近トレーニングで効果がでてきた僕は
面白くなってきて、なんかその道具みたいの(ゴム製の筋トレに使う物)
も買っちゃいました。


健康が一番!って思う人はポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿