2010/05/16

Surf's Up Dude

昨日の夜にはサイズアップの情報をキャッチ。


なんですが、寝るのが遅くなってしまい、
意地で朝5:00am に起きた僕は睡眠時間3時間
ところが、最近苛酷なトレーニング(笑)をこなしている僕、
以外といけました!
波は最近にはめずらしくパワフルで
ダックダイヴ(ドルフィン)の戻され方はちょっと気のおけない
雰囲気でした。 結構サイズもあってプルアウトの後波の背中の斜面
を飛んでしまい、足に板ぶつけちゃいました・・・軽い打ち身。






良かったらポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿