2010/05/02

Red or Black

今日、いつものポイントへ。
不覚にも寝坊しました・・
案の定、着いたら駐車場は満車で、
ゲートに入る前のビーチに続く丘の上で待機。
それでも20分ぐらいで入れました。

朝1から入っていた知り合いがすでに海から上がって、
「ウインドスゥエルでちからないよ」「水、すっごい冷たいよ」
「赤字だよ」 「やんない方がイイヨ!」
って・・・ 赤字?

でも、せっかく行ったんで着替えて入りました。
確かにいい波ではないけど、そんな日の数少ないいい波に乗った気持ちは
いい波の日といっしょ!悪い波に2本乗っても3本目にいいターンが決まれば
それはそれでうれしい。

最近、南うねりで波の形が悪くなった事に対して悪態ついて来ましたが、
本日ちょっと反省~。

湘南の波でガンバッテる人もいるもんね!
ぜいたく言っちゃいけません!
サーフィングに赤字はないね、 オールウェイズ黒字!



丘の上から見たフリーウェイを挟んだ山
普段、ここに雲があったり、霧がかかったり
青空と緑のコントラストがキレイだったり
この景観が好きなんだけど。。。
残念ながらこの山一帯、軍の土地で、
練習で大砲うってる音が聞こえちゃいます。。
戦車?バズーカ?


午後から風が吹くかと思ったんですが
以外と面には影響なく、この時間満ちてるんだけど
むしろ朝より良かったかも。




今日も忘れずポチっとね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿