2010/05/19

Reebok



Reebok? 今どき?
って感じですが・・・
でもチョット前から80年代流行が復活!
(もう大分経つかな?)
今ではアメリカンアパレルなんかでも
ドルマンスリーヴのTシャツ 当時ジョッパーズと呼ばれていた
腰周りがダブついて裾の細いパンツなどが出てきて
徹底的に80年代傾向・・ 正直、僕は80年代の10年間は
懐かしさはあれど、
ファッション、音楽、サーフィングスタイルなど
最悪にダサかった気がしますが・・・
マァ”時代は巡る”ですね。

ところでこの看板、
僕の通勤途中に道路わきに立っているのですが
今日立った、って思われる日がありました。
要するに昨日はなかったのに・・・つぅ事です
その、今日立ったという日に通りがかりに
パッと目に入りいっきに気を取られたのですが
その途端、前の車数台が ギュギュギュ!って
急に詰り、急ブレーキ・・・ あぶねっつーの!
きっと男性ドライバーばかりだったんでしょうか?
道端にこの看板どう思います!?

皆さん、脇見運転はダメですよー。

車に乗る前はシートベルトとポチっを忘れずに。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除