2010/08/22

Business Trip in Vegas 1

先週、いつものトレードショーがあり
Las vegasに行って来ました。
今回は初めて車での決行、片道300マイル、5時間の旅でした。
遊びに行く人達は大抵、車で行く距離だし、
一人でも何とかドライヴできる距離だし
こんな時、旅を楽しくするのは広大な景色と気持ちいい音楽
一人なんで、ドライヴ中にデカイ声で歌を歌ってると
いつの間にか後ろにポリスの車が・・・
「アブナイ、アブナイ」調子に乗ってスピード出すと捕まっちまいそうです。
今回、一眼レフを持っての旅で写真撮りまくったんで、前編、後編に分けます。
このYou Tubeの曲を聴きながらVegasまでの景色を楽しんでください。
まさにアメリカの旅です。
















久しぶりだけどポチをわすれないでね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿