2010/08/30

Surfing All Day

一昨日、サーフィング仲間のJちゃんが日本から到着。
この時期、年に一度恒例のトリップなのだが
昨日、例年に引き続きいつものビーチに Lets Surf!!
ところが、朝一から南風のオンショアと水温でさむさむ。
ドンヨリ曇り、潮も悪く、うねりの向きも悪いようで、
最悪の朝サーフになった。
午後、ランチを食べに一度ビーチを離れ、食後にもう一度同じビーチへ。
車の目の前のポイントはむしろ風も弱まり、潮も良くなり水温までも上がった。
車で少し昼寝をした後、夕方の2ラウンドに入水。

それがサイコーに気持ちいい2ラウンド目になった。
久々のサンセットサーフィング!!
バックサイドではありますがメローないい波でした。

サーフィングサイコー!!

午後一番、晴れ間が出た空はキッパリと晴れと曇り。


昼食後の日が西に傾いた空。



僕が車の中に居ると、
砂の上で座っていたJちゃんの手に乗ってきたヤモリ。
すごくフレンドリーで、手の上で眠っていた。



夜は Jちゃんの宿泊先のサンディエゴのデルマーで夕食。
Jちゃんの気に入りの店らしく、 店の雰囲気よし、味よし、
お値段よし、で僕も相当気に入った。





サーモンの乗ったシーザーサラダと ピザは”ビアンコ”
(タマネギにモッツァレラチーズとゴートチーズ。)
どちらも味が濃すぎなく激うま。


今日もポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿