2010/08/01

Water Shot 2

今朝、ちょっと寝坊していつものビーチへ。
サイズ腰~胸なんでロングボーディング
っつー事でまた水中写真に挑戦。

コレ↓気に入ってます。 ちょっといじって色変えてますが
基本、この路線で行きたいです。


知らない人「俺の写真撮った!?」って喜んでいました。


San-O ローカルのLauren


以前もブログに登場したローカルのDon
アニマル度数ハイレベルです!
背中に剛剛と毛が生えてます。笑
ちなみに今日の僕のウェットは2mmジャケットと
2mmのロングジョン んでもってこの人ハダカ。


午後からスカっと晴れました。


本日のVW



ポチっとお忘れなく。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿