2009/08/28

Southern Hemi Grand Swell

サウススウェルっちゅー事ですが、
先週木曜日から入ってきたスウェルまだ続いています・・疲れました・・
来週、月曜日からラスヴェガス出張なんでこの2週間 激忙しいんですが
火曜日はボードピックアップでウエストLA→マリブ
水曜日はT-シャツ納品でサンクレメンテ→トレッスルズ
木曜日はボードオーダーでサンタバーバラ→マリブ
もうクタクタです・・
今日はめずらしくデスクワークに専念していました。

OXNARDからMALIBUの間でホレホレの波をみっけました
ドライブ中、進行方向から自分に向ってレフトがチュ-ブの口を開けたままドカドカ崩れてくるのが
目に入り思わず停止、ココでサーフしたくないけど 絵的にはイイです、実際は迫力!


キモチよさげにホバーリングしていました。


マリブ、昨日は頭ぐらいで激込み!Fワード連発でコワイコワイ
ピークの熾烈な戦いには参加せず ミドルから岸までいい波ガッツリいただきました
写真の彼は器用なウォーキングでロングで1番上手かった。



マリブはアライヤ率高い! 頭ぐらいの波かっとんで手突っ込んでグルグルカットバックします。


こんな日はプロの機材のような人も、でもプロサーファーは居なかったな・・


おまけにオネェちゃん達


ポチっとね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿