2009/08/18

Camp

1泊でキャンプに行ってきました
今回、家から4時間のいつもの場所、セコイヤ ナショナルフォレスト
いつもの場所なんで 写真も撮りつくしてしまった感じもあるし、以前、mixi日記にも写真を載せたんで
今回はいつもと違う写真を と思い、星撮影にチャレンジしました。
先日の流星群の時もカメラをセットして庭で星見てたんだけど 街じゃ明るすぎて全然見えなかった
そのリベンジもあり、今回かなり気合を入れて行ったんだけど イキナリ三脚忘れてんの・・・

今回、予想通りクリアな空に満天の星
なんとか気を取り直して撮った写真がコレ↓


・・・・・・・
何かみえますか?・・・ 「見えない!」というあなた、 
仕事や社会にストレスを感じ あなたは疲れていますね!早く休みをとって星のキレイな場所に行き
自分の目で体験してください!   それでもどうしてもこの写真が観たいという人がいたら
目をつぶりなさい!  (笑)目つぶったら見えねぇーっつうーの

失礼しました、昼間はこんな感じです。



こいつ前世はカッパじゃねーか?っていうぐらい川泳ぎの達人です。 達犬?


ココはキャンプサイトから一番近いお店、ふだん、氷や水を調達したり、最終日はここでランチ
チーズバーガーが最高に美味い アメリカ的なメニューは田舎に行くほど美味い。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿