2009/08/06

Dill

先週の金曜日から友人がヴァケイションで2週間、犬を預かる事になった。
ジャックラッセルのディル(ディルとはハーブの一種らしい)
ワイヤーヘヤーなので モヒカン可能。


前から僕には慣れてたので楽しい2週間が過ごせるかと思いきや・・
留守番のショックからかわがまま発揮!最初の2日間ゴハン食べない(これはいつもの事らしい)
が預かってる間に餓死されては困る! 檻まで預かったんだけど自分からそこに入って出てこない・・
イジケたように1点を見つめる・・ きっとこいつがしゃべれたら俺が仲間はずれにしたとか言いつけるんじゃねーか? なんて・・いろいろ気をもんだのである、

散歩だけは好きらしくウチの犬と1時間ぐらい歩いても平気なんだが・・ その後が・・
ウチは散歩の後に必ず足を洗うんだけど それがどーもこいつにスイッチ入れるみたいで
ウチの犬に水飲ませてる間に家の中に走りこんだ! 「ダ~メじゃ~んdill足洗わないとー」
って抱き上げた瞬間に「カウヵウカゥヵウ~」ってホントにこう言って 俺の手にガブ!



これから散歩行かなきゃだけどコワクて洗えねー。

ポチっとランキングアップにご協力お願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿