2009/08/31

Late Summer

明日で8月も終わり、この夏は波が良かった!
暑くなるのが遅かったんでまだしばらく暑さが続くかも。
この2週間は激暑かった、約30℃ぐらいあったのか、多少の湿気もあり体感温度が高い
今日も、犬の散歩から帰ったら汗ダク、そんな日はこでしょ!

今年買ったかき氷機、美味い! 食べた後、うちわで扇いで昼寝!日本的夏を満喫!
暑くなって起きたら、犬がベッタリくっついていた・・ 「おまえ暑くないんかい?」



庭のポットになった茄子、こっれがまずい!ヌカ漬けにして食べるんだけど
(カリフォルニアでヌカ漬けてるのはウチぐらい)それでもまずい、あんまり味がない
オレンジとかトマトは小さい苗でもすげー美味いのに。


明日からショーがあってラスベガス出張、今日は体調のためサーフィングなしでゆっくりでした。
ベガスはギャンブル嫌いの僕としては何の魅力もない街でツライ・・
といっても行ってしまえば歩きまくりで1日がアっという間、そして勝手に3日間が過ぎていく。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿