2009/09/04

Las Vegas

ラスベガスのマジックショーに行ってきました。
といっても手品ではなく、年2回 全米の洋服メーカーが集まる大規模なトレードショー
同じ期間にマジックとプロジェクトと場所を変えて行われる。

毎回、僕のお客さんが3社来られるのでそのアテンドがこの時期の僕の仕事である
通常、メーカーに対し、お客さんに代わり僕の会社でアカウントオープンして
ショーの最中にオーダーの通訳→ショーの後に支払いの立替→入荷→そして通関用の伝票を作り日本に出荷
これが主な仕事になるのです。

ファッションなんで華やかなショーです



このランプも良かったけど、ココではクッションをオーダーしました。


プロジェクトショーの会場はベネチアンホテルに隣接するサンズコンベンション
ショーの後ホテルを抜けて外に出たのだけど、ベネチアンのロビーはすばらしい!



食事に行ったホテル マンダレイベイの通路にあるアート?と


ベガス最高級のホテル、ベラージオの噴水のショー(タダです)まるでショーガールが踊っているようで
これ、結構感動します、映画オーシャンズイレブンでもお馴染みです。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿