2009/09/11

A Dude from North

先日、北のサンノゼからマイミクの 
”えんちゃん”さんが見えてお会いしてきました。

ほんとは ある方のお宅で
パーティーのはずだったんだけど
キャンセルになってしまい
えんちゃんさんに食事だけでもと誘っていただいたので
焼肉を食べに行って来ました。

僕よりも5歳年上のえんちゃんさんは
ビジネスに遊びにちょーアクティヴなタフガイである
サーフィング、ダイビング、フィッシング、トレッキングと
そのアグレッシヴなえんちゃんさんに
いつも影響されてる僕にとって楽しい時間でありました。

今回も自分で潜って捕って来た
アワビをおみあげに持って来てくれました。

焼肉・・話と食いに夢中になり気が付いて写真撮ったら残り物みたいになってしまった。



これがそのアワビ


写真用に笹の葉と蘭の花を庭から摘んできた
瓶詰はアワビの肝の佃煮 冷酒とサイコーに合うのでした


他、ゆず味のもずく、いかゲソ、ししゃも 海の幸を堪能でした
ぜいたくな晩飯でした! えんちゃんさん Thank you so much.


美味しそうだと思ったら、ポチっとね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿