2009/09/10

Toy Camera

トイカメラを買ったのだ、3ヶ月ぐらい前になるんだけど・・
なんせフィルム、24枚 撮り切らないと現像に出せないし
フィッシュアイなんでそれに適したチャンスがなかなかない

1枚1枚息を止めて真剣に撮っていたフィルム時代がなつかしい
写真を現像屋に取りに行く時のワクワクした気持ちを久しぶりに感じ
タダでさえトイカメラはノスタルジックな色になるんで
雰囲気は盛り上がるのです。

失敗したらすぐ消せるデジタルも便利だけど たまにはローテクもおもしろいよ!


何にも付いてないバカチョンだけどバルブ撮影が出来る。

朝1の海

公園、逆光フラッシュなし 光の玉がキレイ

近くのオールドタウンで

バナナの木

本日のVW

ステッカーフリーク

ディズニーランドのメリーゴーランド、シャッター開けすぎた。


気に入っていただけたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿