2009/09/23

Green&Gorgeous



また1泊でキャンプに行って来た。

いつものキャンプグラウンドは夏の終わりと共に
クローズしてしまったので、同じエリアの別のグラウンドへ
名前は"ライムストーン"  川辺にある緑が水に映り込み
辺り1面ライム色なのです。

僕のイメージではこのタイプの針葉樹林が
アメリカの大自然のトレードマークになる
アメリカっぽいちゅー事です。


今回ちょっと面白い出来事があった、

1晩寝た次の朝、眠い目をこすりながらテントを出て
ある物を発見、
キャンプサイトの真ん中に何者かのウ○コ・・(小さめ)
眠くて何の事か良くわからず、
コーヒーを入れようとウロウロしていたら 
また あるものを発見

フード用に使っている でかいクーラーボックスに
しっかりしまったはずの昨夜の食事の残り
スペアリブとモッツァレラチーズとトマトのコンテナ

誰だ・・・  きれいに完食しやがった。

クーラーを開けてみたら他の物はきれいに揃っている
多少、土が入っているけどそんなにひどくない
しかもこれらのコンテナは円柱形のプラスチックでおまけに
クーラーに入っていたんで水分などで滑りやすい
よっぽど手が器用に使えるやつでしょ・・ ラクーンかな?

その上こいつ、ジップロックに入った3回分の犬のえさ
お持ち帰りしやがった。。 



いつものごとく スイスイ~っと
カメラをハウジングに入れて撮ってやったら
光がハウジングに反射しているのかキレイなライン


地ビール屋さん、田舎の風景にマッチしてカッコィィ


またまたポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿