2009/09/14

In to the "HULL"

先週金曜に波が上がったと言う
情報をキャッチ

「これはハルちゃんでしょ」って
朝1からいつものポイントへ

着いてみたら え・・ ちっちゃい・・
ロングボードのが良かったかな?
とっ思わせといて やっぱハルちゃんやってくれました!

それでもセットで胸ぐらい、トゥルトゥルとフェイスを走り
ショルダーを通り越し、隣のピークまでぬけてってくれます
マジです! しかもノーハッスル
まさに大人のショートボード! 若い方もドウゾ。

で、ハルって楽しんだ後は SAN-Oで撮影

子供は絵になります

以前、日本のサーフィング雑誌"NALU"の表紙を飾った
DON氏 ロングビーチでウェットを作ってます
僕も1枚作ってもらいました。
スーパーデューパーナイスガイ

犬を乗っけてパドボー!
僕もやりたい・・
これスッゲー沖です

BOSS SurfBoardのオーナー "Bob-O" 発見

Bob-O, 巨人の様にデカイ人ですが
軽やかなフェイドターン クラッシクでマジうま。


ポチっとランキングアップにご協力お願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿