2009/12/24

Happy Holidays !!

ウチの近くの ある地域一帯で
クリスマスのイルミネーションに力を入れているエリアがある。
ここまでやるか?って家もあり、初めて観に行った時はかなり
ビックリしたのを覚えている。

それでも近年は不景気のせいかだいぶ規模が小さくなった気がするのだが
今日、久しぶりにブログねたのため写真を撮りに行って来た。
仕事の後、早めに着いた僕はゆっくり写真が撮れたけど
帰るころには見物人の渋滞が始まっていた。

この家ライトの数は1等賞!







この家は屋根をゲレンデに見立てリフトが実際に動いているのが
分かりますか? 





皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

ポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿