2009/12/21

H.B Today

夕方、オフショアが吹くという事が年間通してごくまれなカリフオルニア
最近、朝がハイタイドでどうしようもなく。夕方ねらい
今日はそんな1日だった。

サンセットのサーフイングが以前はすごく好きだったけど
いつからやってなかっただろ? もう思い出せないほど前の事だ
久しぶりの体験にはパーフエクトな夕暮れでした
カリフオルニアで気温より水温が高くなる事があるのだろうか?
水面にはもやのような湯気のようなものがたちこめて
遠くに見えるサンペドロの港が蜃気楼のように見えた
空は何段階にも色が分かれたくさんの雲がアクセントになり
面ツルの水面にはそんな夕暮れが映っていた
波は胸〜肩、ロータイドなんで軽くチューブもまくが
イージーで人も少ないためエンジョイできた
最近チョット辛い事があったけど、今日でずいぶん癒された。
そんな昨日の出来事でした。

写真は入水の1時間ほど前






ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿