2009/12/28

My Breakfast

25日の夜はパーテイーに呼ばれ
昨日は少々二日酔い、焼酎飲みすぎたか
写真は全部ピンぼけ。。

すっかりクリスマスも終わった気配の今朝
Newport Beachのハイソサエテイー エリアにある
フアンシーレストランで朝食を。
普段、朝飯といえば普通のパンケーキレストランだけど
以前から美味いと噂を聞いてたこのレストラン
近所のゴージャスな奥さん連中に人気らしく
店の雰囲気も含め味も美味いがお値段も。。
「朝からこんなに出せるか!」な感じ。

店の名前は PLUM 中も外も満席で
外には席を待つ人達もいっぱい。



フードライターも多く来るのか新聞などの記事が壁一面に
上のほうにあるのは『アワード?」何かの賞をとったやつみたい。


僕が食べたのは「DUTCH BABY」とよばれるフレンチトーストの
用な物。砂糖の粉ふって ホイップバターぬり〜の 
レモンとメイプルシロップかけてで食べる、激ウマでした。
そりゃそーだ!あの値段でまずかったら 僕、暴れます。



「うまそ〜だ!」って思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿