2009/12/06

Getting Cold

今朝、5:15amに目覚め いつものポイントへ
だいぶ寒さを感じるようになって来ました
朝から曇り空・・
おかげで光にじゃまされずクッキリとした写真
こんな絵をみると深呼吸したくなります
吐き出す息にストレスをこめて。


波はヒザ~腰、ロングボーディング ダメでした・・
でも、新しい出会い、スケートボードシューズの
etnies で働くフランス人サーファー 彼もHullファンで
意気投合。
その後友人に紹介された日本のサーフ系メーカー BO SPORTS
のSさん夫妻と朝ゴハン

帰りにメキシコに住むマイミク海さんからのアドヴァイスで
メキシカンマーケットに寄りシーズニング?ゲット

午後から女友達が主催するガレージセール(インドア)に行く
使い古したものではなく手作りの小物や化粧品会社から肌の診断
ワインを売る人マッサージする人ネイルサロンの宣伝、小物販売など
即売、宣伝、事業のアピールで来ている人達とゲストの人
どうも女性の会でありました皆さんガンバッテます。
僕はそんな中でシャンペン2杯飲んで楽しく話して
クリスマスプレゼントを少々仕入れて帰って来ました。

なんだか色んな人に出会った1日でした
新しい出会いはいつもすばらしい!

夕方は犬といっしょに昼寝でしたzzzz

ポチっとね
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿