2009/12/08

Rainbow

今日は朝から雨。
2日ぐらい前から確定だったけど
やっぱり降った、仕事でサンタバーバラだったけど
キャンセルして家で仕事。

結構な量で降り、午後にはかなり風が強くなり
その風で雲が飛ばされたら晴れ間と強い日差しが!

天気雨だ!強い雨と強い日差しで窓から眺める景色は
シャンペン色ですげーキレイだった

その後、急に雨が止み「もしかして」って外に出たら
素晴らしい虹が出ていました

こういう天気は一瞬にして変わるんでカメラを持って
出た時は真ん中が雲に隠れてしまったけど
久しぶりに見た虹は完璧な形でした。



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿