2010/04/05

Easter Sunday

昨日の朝、いつものポイントへ。
相変わらずの北+南うねりと風波
トロくてぼよぼよでした・・
それに加えて、極端な寝不足でしたが
なぜか、水に浸かっているのが気持ちよくて、気持ちよくて。
頭はシャッキリ、体も動くし、なによりも自然と笑顔が。
少々、波悪くても水に浸かれるだけで幸せですね!

Keep Surfing!!




海で良く会うHさんの娘さん Julie
2才で元気です。


そして、今日はイースター サンデー。
キリストさんの復活祭ですね。
この日はウサギの飾り物とか、色を塗った卵を
庭に隠して子供が見つける?とか
結局、大人はビール飲んでバーベキューですね。

そんな日に僕は息子とプラプラ散歩して
太陽に感謝しながら近所をキョロキョロと。

こんな家を発見、楽しそうですね。


ムムム、泥棒の足跡・・


足跡は家の中に・・


そしたら先にこんなのが。



今日もポチっとお願いしまっす。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿