2010/04/26

Photography

昨日、来月納品になるfantasea Wetsuitの
プロモ用の写真撮影をいつものビーチでしました。
先日、後姿で登場したモデルをやってもらうはずの
ライアン君、まんまとダブルブッキングでキャンセル・・
もう一人のモデル、チェイス君は3日ぐらい前に声をかけた割に
レスポンスも早く、良い仕事をしてくれました。
San-Oで波のサイズは胸ちょっと形Okで、朝方、雲が多かったため
まずはサーフィングって事でチェイス君と入水。
水温がチョット低かったけど気温は暖かく
ロングボーディング ちょー楽しかったです。
そのうち、タイラーウォーレン、アレックスノスト、ミッチーアブシャー
などの強豪も登場しましたが、普段のローカルサーファーも含め
十分、波数あったため、楽しめました。




チェイスの登場シーン。
彼はfantaseaのコンセプトを良く理解してくれている
70's ルックスのサーフバムで汚さパーフェクト!
バッチリはまります。



ウェットスーツ写真はまた後日こうか~い。

早く見たいよ~って人、ポチっとね!
近々、ご期待にお答えします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿