2010/04/08

Chance to Get Wet

今朝、オフショアが吹き
それはサンタアナウィンドにも似た秋に吹く風
秋には極端な乾燥をともない山火事をもたらす風で、
秋のその時期をインディアンサマーと言う
それがこの春に・・
サンタアナウィンドは単なるオフショアではなく
山間部に出来た高気圧がもたらし
内陸の砂漠を越えてきたなんとも言えない
あっっったか~い空気。

いてもたってもいられない僕は仕事のメドをつけ
朝、1ラウンド先日のポイントへ。

こんな緑の多い坂をユーカリプタスの匂いを嗅ぎながら
チャリンコでポイントに向かうのです。


そうすると電車の陸橋に出ます。


その向こうは海。


こんないい波が待ってました。
でも、これは上がった後に撮った写真で横風が入っています。



その後スッキリと仕事に戻った僕は
仕事がはかどりました!かな・・

ちゃんと仕事してんのか お前!?っていう人
ポカっと押しちゃってください。
してますよ~。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿