2010/04/22

Dreaming

今朝、目覚め前にサーフィングしてる夢をみました。
波はどこまでも続くパーフェクトなライトウェーブで
水の感触は心地良く、水と空は眩しく深い青でした。
だけど、夢特有の力が入らないってやつで、目も良く見えない。
でも、板を傾けるだけでとんでもなく早く崩れる波をどんどんぬけて
どこまでも乗って行きました。

おまけにこんなチューブにも入りました。


最近、カリフォルニアは春だとか初夏だとか書いていましたが
今日は、つめたい強風でさみぃっす。

あんだけサーフィングして夢にまで見て・・
他に考える事ないんか?って感じですが、
ポチっとね。(なんで?)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿