2010/04/12

Oganic

最近、ウチの近くに出来た、
オーガニック系マーケットの”スプラウト”。
ダイエット中の僕はココの鳥のささ身が安くて新鮮と聞き付け
早速、買いに行った。


最近、南Calではこの手のオーガニックマーケットが人気で、
普通のスーパーマーケットよりもにぎわっている。
僕も一応エコバッグ持って行くんだが
確かに、野菜やフルーツは安くて新鮮なものが多い
しかし、鳥のささ身を見てもどれだけ新鮮なのか分かんない・・
それに加え、まだいまいちオーガニックの素晴らしさに気付いていないのか
あんまり価値観が感じられないのは事実・・

このパプリカって体にいいんだよね?・・
これってピーマンでしょ、でも甘くて美味いっすね。
サラダに入れると色がたくさんつくんで食欲もわく。


最近、お茶に凝ってる僕はま~た訳分かんないのに手を出してしまった。

普段、水に浮かべるオモチャに乗っていると、
さすがに体が重くなると調子が悪い・・
一時は僕のお腹、悲しい事になっていましたが
最近ランニングと食事制限で効果が出てきたんで
面白くなってきた。

僕も私もお腹が気になるって人はポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿