2009/11/27

Turkey Day

今日はサンクスギヴィング
キリスト教の感謝祭にあたるのだが
今日のアメリカ、カナダではクリスマスと
並ぶ大きな家族行事になっている様です

家族のいない僕ら移民は友達同士集まって
パーティー+ターキーってスタイルが多いけど
今年はその予定もなく家でひっそり”おでん”
の予定。

僕の様に自営の人間は祭日が近づいているのが
感じとりにくい、
当然、このホリデーシーズン、街の様子からも
教えられるけど、え!来週?、え!今週?
ってな感じで予定も立てにくい

雇われていればそれは休日はうれしいもの
自営となるとビミョーなもので
仕事がストップすればお金も入らない・・
でもナショナルホリデー、全米がストップで
仕事になりません。

という事で波もない今日、ゆっくり海に散歩です
それにしても昼間の気温26℃ 暑い暑い!
海沿い歩いてTシャツでも暑いっす
”おでん”って感じじゃないなー
でもせっかく仕込んだし・・

ホワイトバランスを電球光にして忘れたまま撮ったら
こうなりました、フィルターも加工もしていません。


太陽光に戻した色、やっぱ自然の色がいいですね。


本日のVW


ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿