2009/11/20

Little Feet/Long Distance Love

あれ~こんなのあったんだ~?

Little FeetのLong Distance Love
いい曲です!
The Last Recordという1975年のアルバムから。

同年、Jackson Browneの LIve at the main point
という海賊盤があり、そのLiveで歌った事からこの曲を
知ったんだけど やばいっす!この曲。

FeetのリーダーLowell Geogeは79年に亡くなったのですが
生前Jacksonとの交流も深く、
Jacksonの曲Your Braight Baby Blues
ではバックでスライドギターを弾いてるし

このLong Distance Loveの歌詞の中の
missing personという言葉をとって
JacksonのアルバムHold Outでは亡くなった彼のために
Of Missing personという曲をだし

またLowellの仲間 Bill PayneもJacksonのツアーで
ピアノを手伝ったりしています。

色々書いても知らない人には「誰よそれ?」って感じなんで

とにかくこの曲聞いてみて!いい曲だから。



いい曲だな~涙ポロッって感じなら
ポチっとお願いします
あなたのさみしい気持ちをまた癒して
さしあげます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿