2009/11/12

Rincon Reminds me Scorpion

昨日、仕事でNorth Santa Barbaraまで行って来ました
とうとうRinconでサーフしました。
10数年カリフォルニアに居て
初めてRincon入水、理由はなぜかというと
答えは簡単、今まで車がボロくて(古くて)
たどり着ける自信がなかったんです。

去年買ったフォードのバンは良く働いてくれます
昨日も往復320マイルのロングドライヴ
新しいボードを2本と自分のハルちゃんを1本
時には5~6本載せるので 今はこの車しか考えられません。

ところでRincon, インフォで1-2ft 入水時は「ちっちぇ~」
って感じでしたが、腐ってもリンコン いいホレ具合に
ちょーロングライド、mexico, scorpion bay
を思い出させるグッドな波でした。

水温低いかな~?っておもったけど 
まだトレッスルなんかと同じぐらい
ウェットが調子良くて水が入って来ないんで
体が濡れてない状態で日差しに当たっていると
暑いぐらいでした。
時間があまりなく1時間ぐらいしかできなかったけど
リンコンさいこー! また行こ。


この子は飼い主を待ってるらしく
誰かが乗ってくるたびにピークから岸まで
ダッシュ! 水に入って迎えに行くんだけど
いっつも違う人で ガッカリだ~



ランキングアップにご協力お願いしま~す
ポチっとね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿